2021.10.1

「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」商品欠品・品薄のお詫び

日頃より、ONE STONE TWO BIRDS「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、予想を上回る出荷があり、商品の欠品・品薄が発生しております。
すでに生産手配をかけておりますが、工場の混雑により生産作業が大幅に遅れている状況です。
生産日程を短縮するよう鋭意調整を進めておりますので、入荷目処がたち次第販売を再開させていただきます。
しばらくお待ちください。

販売再開、予約受け付け開始等最新の情報は公式WEBサイト・SNSにてお知らせいたします。
■Twitter
https://twitter.com/ONESTONETWOBIRS

■Instagram
https://www.instagram.com/onestone_twobirds.official/?hl=ja

また、全国のロフト店頭にて販売しておりますので是非お立ち寄りください。
※一部店舗にて欠品している場合がございます。事前に店舗にご連絡いただけますと幸いです。

弊社の商品を知っていただき、サイトまでご来訪いただいたお客様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

早い時期に皆様のお手元にお届けできるよう、そして今後このような事態に陥らないように弊社の生産・在庫計画を見直し再発防止に努めておりますので、今後ともONE STONE TWO BIRDSをお引き立て頂けましたら幸いに存じます。

NEWS一覧へ戻る