2022.3.10

ロフト主催の「コスメフェスティバル2022SS 1st」に参加いたしました!

3/5(土)に開催したロフト主催の「コスメフェスティバル2022SS 1st」、通称「コスフェス」に参加いたしました!

高級感を出した洗面台にバージョンアップ!

前回に引き続き、洗顔を使用するイメージが膨らむよう、タイル張りの洗面所を演出。そして今回は、商品の下にライトボックスを置くことでより商品が引き立ち、高級感を感じていただけるようデザインをバージョンアップしました。

本物の洗面台やタイル張りのブースは、撮影スポットとしても活躍し、撮影していただきながら「可愛いですね」というお声も頂けて非常に嬉しく感じております。

今回は、既に商品をお使いいただいている方も多く、「とても気に入っていて2本目を購入しました!」というリピーターの方までいらっしゃいました。2021年8月にデビューしたONE STONE TWO BIRDS「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」が、約半年で多くの方にお使いいただいていることを知り、感慨深いものがありました。

 

こんどうようぢ×ONE STONE TWO BIRDSの限定コラボパッケージ

3/5(土)コスフェス当日にロフトにて発売を開始した「こんどうようぢ×ONE STONE TWO BIRDS」の限定コラボパッケージも展示。

男性女性にわけ隔てなく洗顔をご利用いただきたいという想いから、ジェンダーレス男子として活躍中のこんどうようぢさんとコラボし、デザインプロデュースをしていただきました。

限定パッケージは、ボトルの配色をブルー×シルバーに変更し、パッケージのデザインにも手を加え、男女ともに使いやすいパッケージに。当日は、こんどうようぢさんご本人もブースにお越しくださり、限定コラボデザインの商品が展示されているところをご覧いただけました!

こんどうさんの想いが詰まったデザインを、男性のお客様含む多くのお客様にご紹介することができ、男女ともにお使いいただけるという視点でも商品の魅力をお伝えできたのではないかと思っております。

 

春のスペシャルギフトボックス

コスフェスのためにスペシャルギフトボックスを作り、お客様にお配りさせていただきました!

ボトルにはさりげなくグリーンのラインストーンを施し、春らしい色合いに。ボックスはホワイトにパールの箔をのせて上質な印象に仕上げました。

春仕様のギフトボックスもお客様に好評をいただくことができ、多くのお客様に撮影いただけました!

 

商品の魅力を直接お客様にお伝えすることができる大切な機会であるコスフェス。
ジェルを塗るだけで自然に発泡していく様子や発泡の作用で毛穴汚れを浮かせて落とすことができることなど具体的にご説明でき、お客様のリアルな反応や感想を伺うことができました。コスフェスを通して、より多くの方に商品を楽しんでいただければと思っております。

「こんどうようぢ×ONESTONETWOBIRDS」の限定コラボパッケージは、2022年3月5日(土)より全国のロフト&オフィシャルWEBサイトにて発売開始しております。
※店舗によって発売開始時期が異なる可能性がございます。
※店舗によって欠品している場合がございます。順次入荷予定ですので、最新の在庫情報は直接各店舗にお問い合わせください。

NEWS一覧へ戻る