2022.3.15

スペシャルギフトボックスが当たる!#Enjoyspringプレゼントキャンペーン開催中

春は、変化の多い季節。
新期を迎え、新しいプロジェクトが始まったり、転職したり、新しい環境に身を置く人も多いはず。
新しい環境はワクワク感を覚える反面、忙しさや慣れないせいで心や身体が疲れてしまうことも…。

せっかくの変化を前向きに楽しむために、そして賢く乗り切るために。
新生活に向けて買ったものや、リラックスアイテム、時短できる“ながら”術をシェアしあって、みんなで新しい春を迎えよう。




▼フォローはこちらから!

・Twitter
https://twitter.com/ONESTONETWOBIRS


・Instagram
https://www.instagram.com/onestone_twobirds.official/

【キャンペーン期間】
2022年3月15日(火)12:00~3月31日(木)23:59

【当選案内】
・応募月から1ケ月後に抽選の上、当選者を決定いたします。
・抽選時に既に投稿が消されている、非公開へ変更をされた方は抽選対象外となります。
・当選された場合、DMにてご連絡先をお伺いいたします。万が一、ご返信がない場合は当選繰上げとさせていただきますので、ご注意ください。

【応募上の注意】
・Twitterはフォロー&RT、Instagramはフォロー&いいねをしていただいた方が対象です。#Enjoyspringのタグ付け投稿をしていただくと当選率がアップします。投稿テーマは上記Topicsをご確認ください。
・既にフォローいただいている方も対象となります。
・賞品お受取後の交換、返却などは受け付けできません。
・抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
・当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
・本キャンペーンへのご応募はお一人さま一回限りとさせていただきます。
・キャンペーンへのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
・お客様の氏名/住所/電話番号/メールアドレスは、抽選および当選された方への賞品発送のためにb&w株式会社および弊社が契約する発送委託業者が利用させていただきます。

NEWS一覧へ戻る