2021.9.13

ロフト主催の「コスメフェスティバルAW2021」に参加いたしました!

9/4(土)に開催したロフト主催の「コスメフェスティバルAW2021」、通称「コスフェス」に参加いたしました!

 

 

ONE STONE TWO BIRDSのブースは、お客様が「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」を使用するイメージが膨らむよう、タイル張りの洗面所を演出。

 

 

ブースには陶器の洗面台も! 多くの方に「本当に水は出るんですか?」とお声がけいただき、商品だけではなく、ブースのデザインにもご好評の声をたくさん頂戴することができました。

 

 

洗面台の上には棚を作り、リアルな洗面所の風景を表現。撮影スポットとして当ブースの写真を撮影いただき、私達もイベントの一部としてお客様に楽しんでいただけたこと非常に嬉しく感じております。

 

 

お客様やメディアの方々に、商品に対する反応やご感想を直接伺うことができ、今後もよりよい商品をお届けするための活力をいただくことができました。実際にジェルが発泡していく様子を見ていただくことで、商品の良さをお伝えできたのではないかと思っております。

今後もより一層多くの方々にお試しいただけますことを楽しみにしております。

2021年9月4日(土)より全国のロフトで順次発売開始しております。
※店舗によって発売開始時期が異なる可能性がございます。
店舗によって欠品している場合がございます。順次入荷予定ですので、最新の在庫情報は直接各店舗にお問い合わせください。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます

NEWS一覧へ戻る